まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

ブログ&メルカリを始めてみました!

 

 

今日からここ、はてなブログを始めました!

日々、感じることなどを書いていきたいと思います。

 

とりあえず、目標としては以下くらいですね。

 ・毎日続ける

 ・シンプルに書く

 ・思ったことを書く

 

まぁ気楽に続けていきたいと思います。

 

 

さて、今日の本題ですが、

 

「メルカリ」を始めてみました!

 

奥さんがやっていた影響もあり、さっそく出品してみたところ、

 

・将棋の駒

・将棋の扇子

 

が、売れました♪

ちょっと最近は将棋は見る方だけで、駒などはほとんど使っていなかったので

使っていただける人へお渡しできるというのはいいですね~

 

 

これを読んでくださっている方も、

自分にとって不要でも、需要があるかもしれませんよ?

是非、お試し下さい。

 

 

ということで、今回は初めての記事ということでこれくらいに

したいと思います。