まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

今日の晩御飯はアジの塩焼き、食べながら見た大相撲は波乱の幕開け!

 

 

今日の晩御飯は、

 

 ・ごはん

 ・お味噌汁(キャベツたっぷり!)

 ・アジの塩焼き(大根おろし付)

 ・納豆 (元気納豆、九州本仕込み)

 

でした!

 

アジはいい塩加減でご飯のおかずになりました☆

味噌汁もキャベツたっぷりで、栄養満点でした♪

奥さんにはいつも美味しいご飯を作ってもらって 感謝 です。

 

さてさて、今日楽しみにしていた大相撲三月場所の初日ですが、

稀勢の里は良いスタートを切ったんじゃないですか?!

このまま行って欲しいですね~

 

そして他の3横綱は、、、、

 

 白鵬日馬富士 敗れる!!

 

いや~、初日から波乱ですなぁ、、、どうなることやら。

 

鶴竜も割と危なかったし、大丈夫かな?

 

 

 

それから今日の娘ちゃん(11ヶ月)ですが、

 

 ストロー付のコップを持って、自分で飲んでました♪

 

いや~どんどん成長するね、、、、

 

他にも、

 ・口をとんがらせたり、

 ・壁に隠れて、ワッて出てきてみたり、

 ・「だっ、だっ」 って言ってみたり、

いつのまにそんなことできるようになったの?って思います。

 

 

そんなことを思いながら夜になったんですが、夜になると

いろいろと悩みを考えてしまってます。

この先、今の会社のままでいいのかな~とかですね。

奥さんにも余計な心配させちゃってるんで、しっかりしなきゃですね。

ネガティブなことばかり考えてるといけないとは思うんですけどね~~(_ _ ;)

 

 

まぁとにかく明日は仕事頑張るしかないですな!!

明日は今やっている設備のお客さん立会です。

どうなることやら、、、、

ま、明日考えればいいか!!

 

てなわけで、今日はこのあたりで失礼します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ちなみにまっつんはこんな人です↓↓↓

まっつんさんのプロフィール - はてな