まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。

稀勢の里が優勝を重ねていくのか?!

 

今日は大相撲三月場所3日目。

稀勢の里は落ち着いた取り口で貴乃岩を退けましたね~。

解説は貴乃花親方だったんですが、稀勢の里に対するコメントが、

 

「何かこのまま優勝を重ねていきそうな予感がする」

 

と言ってました。

これまでの努力が花開くのではないか?と!

 

そうなるといいですね~~!

確かに今場所の落ち着き具合を見ると、精神的に成長したのかなって

思う。ってめっちゃえらそうに言ってみました(笑)

 

 

やっぱり、

 ”立場が人を作る”

とも言いますしねぇ。

 

 

しかし日馬富士、今日負けて1勝2敗だけど大丈夫かな?

 

 

さて、自分の話を、、、

本日も設備の客先立会でした。いや~、今日も22時回りましたよ。

ちょっともう、少しはこっちの体調とかも考慮して欲しいと思って

しまいました。

色々と指摘事項があって、その責任区分を決める(要はお金の話)のが

時間かかりましたね。お金の話をするのは疲れますな。

というか今回の設備はコストダウンしまくってるから今までのように

サービスがあまりできない事情があるからですね。

 


それはそうと、本当に最近、この会社にこのままずっと居ていいのだろうか?ってこと

ばかり考えてしまう。まぁじっくり考えていけばいいでしょう。

 

とまぁこんなことばっかり書いてても暗くなるのでやめよう(笑)

 

 

帰ってからはもちろん奥さんの手料理♪

 ・ごはん

 ・キャベツ山盛り+じゃがいもの味噌汁

 ・から揚げ+レタス

相変わらず美味しい♪♪

から揚げは柔らかくて食べやすいし、ほどよくニンニクもきいてて

よかったです☆

 

 

さぁ、昨日も寝るの2時半だったので

今日は本当きついんで寝ましょう!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました~~!!