まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

落ち着いた取り口で勝利!稀勢の里&高安

 

大相撲三月場所4日目。

横綱稀勢の里関脇・高安田子ノ浦部屋の両力士、調子よさそうですね~。

 

稀勢の里もそうですが、高安も落ち着いて自信を持って相撲を

取ってますね~!

 

「押されても残せる、残せるから自信を持って取れる」 by 高安!

 

御嶽海をやや苦手としているのかな?って思ってたんですが、

押されても動じずに押し返して堂々と寄り切りましたね。

これで初日から4連勝大関取りの足掛かりにして欲しいですね。

そうなれば来場所も益々おもしろくなりそうです。

 

稀勢の里蒼国来を寄り切って4連、こちらも落ち着いてました。

 

 

さて、自分の話を、、、

今日は客先立会の最終日

結果は無事に出荷OKを頂きました!!

いや~、ここまで持ってくるのには本当に苦労しました、、、、

そして色んな方にサポート頂きました。当然、自分ひとりではここまで

完成させることはできませんからね。

お客さん、社内の皆さん、協力会社さんに感謝です。

そして当然、その間応援してくれた家族にも感謝したいし、同時に

いつも遅くなって、土曜も祝日も休みなしで家族サービスもできなかった

ことを謝りたいですね。

今後は家族サービスしていきたいですね。

もうすぐ娘も1歳ですし、誕生日会したいですね~

 

 

今の会社を辞めて転職するのかどうかっていうところはもう少し

考えていきたいと思います。

とりあえず、すぐ辞めるっていうのは考え直します。

 

 

まぁ思うところはいろいろありますが、とりあえず現実に戻ります。

今日の晩御飯は、

 ・ご飯

 ・春菊の味噌汁

 ・にら玉+豚肉

 ・納豆(もちろん元気納豆・九州本仕込み)

メインのにら玉+豚肉、めっちゃ美味しかったです。

ご飯ペロッと行けました♪♪

 

 

その後はプロブロガーの「やぎぺー」さんのブログを読んでました。

 

自分の強みが分かるという「グッドポイント」診断

これをやってみたいと思いました。

リクナビに登録すればすぐできるみたいなのでやってみたいと

思います。

今日は寝不足できついての明日やるかな、、、、

 

 

とりあえず今日はこんなもんで!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆