まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言。ご覧頂きありがとうございます。

早くもスタイル変更!(笑) → 1記事で1テーマ!

こんばんは。福岡に住む30代会社員♂のまっつんです。

 

一昨日、ブログのテーマを作ってみました!

なんて言っておきながら、また普通に戻しました。

 

 

というのも、、、、、

 

 

こんなの続かねぇわ~!

 

って思ったからです。

 

あと、、、、

 

テーマは1つに絞った方がよくないかっ?!

 

って思ったからです。

 

 

テーマを3つ書くくらいなら、記事を3つに分けた方が

いいんじゃないかと思ったわけです。

 

 

前回のタイトルは、

「無駄に長い会議!? 会議は人の時間を奪う!」

 

だった分けですが、テーマは3つあり、

 2つ目に大相撲のこと、

 3つ目に日常のこと、

だった訳です。

 

 

今までいくつか他の方のブログを見てきた訳なんですが、

そんな風に書いている方はいませんでした。

 

というか、自分が読んでて思ったのは、

 

テーマが1つで、そのテーマについて3つ程度のことを

書いている記事の方が読みやすかったってことです。

 

 

たまにヤフーの記事とか見ていると、

タイトルと全然関係ないことが

書かれていることがあるんですが、

こういうのを見ると、

 何が言いたいんだ??

ってなります。

 

 

まさに自分の記事がそうなってたような気がします。

 

 

ってことで!!

 

 

 これからは1記事につき、1テーマとしたいと思います!

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪♪