まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

エクスプレス予約でお得にグリーン車♪

こんにちは、新幹線で移動真っ只中のまっつんです。

 

今、新幹線のぞみのグリーン車内です!

 

しかもポイントで乗ったから通常の指定席のお値段で

乗れてます♪

 

これもエクスプレス予約のお陰ですな~

 

出張が多い方は是非お試しください。

 

 

さて、今日から出張ということで愛知県へ移動です。

 

最寄の駅まで奥さんに送ってもらいました。

娘も一緒だったんですが、チャイルドシートを前向きにしたのも

あってか、泣かずに到着しました。

帰りも泣かなかった(ていうか寝てた)みたいなので、

一安心です。

 

駅まで送ってくれて、ありがとう!

 

 

新幹線ではセブンイレブンのかしわ飯を食べました♪

 

 

それでは今回はこれで失礼します。

最後までお読み頂きありがとうございました~!