まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。

ABホテル豊田元町に到着!朝食・夕食・大浴場あり♪

こんにちは。まっつんです。

 

今日は出張でABホテル豊田元町に来ています。

 

福岡県からの移動ということで、家を出てから約5時間かかりました!

移動だけで疲れました・・・

 

でも、そんな疲れもホテルに到着してから数時間経った今は、

ちょっと和らいでます。

 

今回、ABホテル豊田元町には初めて泊まったんですが、

綺麗ですね~。

 

あと自分的にお得なのが、

・夕食付き

・大浴場付き

 

朝食が付いているホテルにはよく泊まらせてもらうんですが、

夕食が付いているホテルはあんまり泊まった経験がなかったので。

 

 

肝心の夕食ですが、

今日は鳥の照り焼き丼です。

f:id:shinya-matsumura0418:20170325225852j:plain

美味しかったです♪

 

 

さて、お次は大浴場

 

こちらもなかなかよかったです。

4人分の洗うスペースがあり、

風呂の方も5~6人は入れそうな大きさでした。

イメージ的には大浴場っていうより中浴場かな?!

 

ビジネスホテルに泊まっていると、風呂と洗うところが一緒に

なっているところがほとんどなので、

大浴場があるのは非常に嬉しいです♪

 

 

さてさて、明日の朝食は何かな?

バイキング形式みたいですね。

 

今回、ABホテル豊田元町にしたのは

当たりだったみたいですね~

 

 

ただ!

ちょっとコンビニエンスストアが遠いです!

スーパーも目の前にあるんですが、道路がすごく

大きくて(片側3車線くらい?)、渡るのに苦労するのが

ちょっと難点ですね。

 

まぁ、ホテルの中にフライドポテトやおつまみの自動販売機が

あるので、それでもいいかもしれません。

(ちなみにたこ焼きもありました)

 

 

さてさて、今回のABホテル豊田元町での生活が

快適に過ごせることを祈ってこの記事の締めとしたいと

思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪

まっつん。