まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。

稀勢の里がまさかの優勝!信じられない~!おめでとう!

優勝おめでとう!

感動しました!

まっつんです!

 

 

稀勢の里、優勝しましたね~!!

一昨日負けて、昨日は怪我の影響からか負けてしまって、、、

今日も駄目なんじゃないかと思ってました。

 

今日の本割りを見たんですが、稀勢の里照ノ富士

得意の左をねじ込むも力が出ないといった感じでした。

しかし逆転の右からの突き落とし!

 

 

いや~~、びっくりです。

 

 

で、決定戦。

 

 

この取り組みも見ててハラハラしましたね~~

稀勢の里照ノ富士にもろ差しを許してしまい、絶対絶命でした。

しかしそこから逆転の小手投げ!!

 

いやいやいや!!!!

何という逆転劇!!!

こんなドラマが最後に待っていようとは思いもしませんでした。

 

 

 

しかし稀勢の里、よくここまで頑張りましたよ、、、、

 

本当に感動しました。

 

 

おめでとう!!!

 

 

感動している最中にあることを思い出しました。

 

今場所の4日目あたりに貴ノ花親方が言ったセリフ

 

「何かですね、稀勢の里

 このまま優勝を重ねて行くような

 予感がしてならないんですよね、、、」

 

完全に当たっとるやないですか。

いや~、やっぱり大横綱は違いますなぁ。

そんなことを思ったまっつんでした。

 

 

 

それでは、今回はこの辺で。

まっつんのひとり言をお読み頂きありがとうございました!!