まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

お腹を下してしまいました~

こんばんは、まっつんです。

 

今日はタイトル通り、お腹を下してしまいました、、、

f:id:shinya-matsumura0418:20170328205847j:plain

 

昼ごはんに名古屋名物の味噌煮込みうどんを食べたんですが、

これがどうも合わなかったみたいで、昼から30分くらい、

トイレに行ったり来たり。。。。

 

 

う~~ん、たまにこういうことがあるんだよな~

何とも原因が分からないんですよねぇ。

 

 

半熟卵、しめじ、ネギ、味噌、うどんって感じだったと

思うんですけど何なんだろなぁ~

 

 

いや~、明日からコンビニエンスストアで何か買っていこうかなぁ。

 

 

とにかく今日はお腹痛かったです。

 

 

さて、話は変わって仕事のこと。

 

今日は設備の自動運転を行いました。

 

いや~けっこう順調に動いたと思います。

一時期のことを考えると、本当によく動いていると思います。

よくやったよな、皆で、、、

あともう少し頑張りましょう!!

 

 

19時くらいに仕事終了して、晩御飯はホテルで頂きました。

 

今日は鳥胸肉の照り焼きでした。

かなり柔らかく仕上がっていて美味しかったです♪

 

 

夜はさすがにお腹は大丈夫でした。

 

 

さぁ、明日はそろそろ洗濯しないといけないな。

忘れずに!!

 

 

今日は日記みたいな感じでしたが、

最後までお読み頂きありがとうございました!