まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

クラウドワークスをやってみた。

こんばんは。まっつんです。

 

先ほど、初めてクラウドワークスをやってみました。

クラウドワークスというのは、仕事を依頼する側と

受注する側をつないでくれるシステムです。

 

今回の仕事は「タスク」という仕事。

 

この種類の仕事は手数料が0円みたいです。

他の仕事をやったことがないので他はいくら手数料かかるのか

よく分かりませんが、、、

 

 

やった仕事のタイトルですが、

「週間少年ジャンプで連載が終わったマンガのレビュー」

でした!

 

・2000文字以上、3000文字以下

・見出し2~5個

・できるだけメジャーなもの

 

っていうのが基本の仕様。

 

とりあえず、デスノートを書いてみました。

 

 

いやいや、思い出しながら適当に書いたので、

2000文字埋めるのはけっこう大変でした。

 

疲れた!!

 

 

慣れればすぐかけるんですかね~?!

 

 

まだ承認されていないので分かりませんが、

承認されればおよそ1000円いただけるみたいです。

 

 

う~ん、1000円稼ぐのも楽じゃありませんな~~!!

 

でも慣れればササッと書けるかもしれませんしね。

 

とにかく!

 

色々とやってみるのが大事と思い、やってみました。

 

 

これでブラインドタッチとかも鍛えられるかもしれませんし、

何かしら自分に取ってプラスになるかもしれませんね!

 

 

さぁ、今日は疲れたので風呂に入って寝るとします。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!