まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。

タイピングの練習

こんにちは、まっつんです。

 

今日はインターネットでタイピングの練習をしてみました。

「タイピングが速い」=「仕事ができる」 っていうことはありませんが、

タイピングが速いに越したことはありません。

 

あと、自分がタイピングが好きってのもありますね。

 

 

インタネットでタイピング「e-typing」ってとこで

練習しました。以下のサイトです。

www.e-typing.ne.jp

 

で、ちょっとやってみた感想なんですが、

 

ミスが多い。

 

ちょこちょこ間違えます。

タイピングが速いのも大事なんですが、

やっぱり正確さも大事ですよね。

 

たまに練習して、正確さもあげていきたいですね。

 

 

さて、話は変わって今日の仕事のこと。

今日の仕事は残件の潰しこみだったんですが、

予定通り進めることができ、5時半には終わりました。

 

で、皆でステーキ食べようかって話になったんですが、

お客さんが多くて待ち時間30分って言われたので断念。

ホテルの無料晩御飯を頂きました。

今日は牛丼でした。美味しかったです。

 

 

ではでは今日はこのあたりで失礼します。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。