まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

あの野郎!なんて演技力だ! by ギャング・ベッジ

どうも、まっつんです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今週のワンピースの決め台詞はこれでしょう(笑)

 

「あの野郎!!

 …なんて

 演技力だ…!!!」

f:id:shinya-matsumura0418:20170403220411j:plain

 

これには爆笑しました。

サンジのあの顔は演技でなく素でしょう(笑)

ていうか最近よくベッジが出ますが、自分は意外と

このベッジが好きです。

ペコムズを殺そうとしているときはあんまり好きじゃ

なかったんですがねぇ。最近は意外とおもしろいキャラに

なってきてる気がします。

 

今週は遂にサンジの結婚パーティが始まりましたね。

そして、ベッジ達もビッグマム暗殺に向けて着々と

準備してますね〜。

 

 

それにしても、サンジ、大丈夫ですかね~?

結局、プリンにメロメロじゃないですか(笑)

 

 

次回は遂にルフィたちが突入するんでしょうかね~?!

大丈夫なのか?!

まぁ、ジンベエがいつも冷静でいてくれるから何とかなる??

 

う~ん、どうなるのか、今から楽しみです。

 

ってか来週ONE PIECE休みかよ!!