まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

井口工さんって(笑) by 斉木楠雄のサイ難

こんちには。まっつんです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回はジャンプのマンガ、斉木楠雄のサイ難のことです。

 

新たなキャラが出ましたね、、、、

 

井口工先生!!

 

いやいや、逆から読んだら「エロ井」って、、、笑

 

 

この先生は生徒想いの優秀な教師で教え方も熱心で勤務態度も良好、、、

ただ、、、、

 

1つだけ欠点が、、、

 

 

顔が「スケベ」なのである!!

 

ニタァ、、、、

f:id:shinya-matsumura0418:20170404223528j:plain

 

この先生がやることなすこと全てセクハラ扱いされて

しまうんですよね。そのやり取りがおもしろかったです。

 

こんな先生いたら、そりゃ最初は疑われちゃいますよね(笑)

 

 

でもこの先生はきっといい先生です。

次回以降も期待したいと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!