まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

天むす食べました

こんにちは、まっつんです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


今、新幹線で九州へ移動中です。

昼ごはんは新幹線の中で『天むす』を食べました。

これは何かって言うとミニおにぎりです。
鶏肉?の天ぷらが入ってます。
入ってるっていうか飛び出してますが。
こんなんでした。
f:id:shinya-matsumura0418:20170405155425j:plain

天ぷらがいい感じの醤油味って感じでおいしかったです。
写真は4つですが、実際は5つ入りでした。
1個は食べちゃってます。
680円。


添加物もあんまり入ってないのでオススメですね〜


さぁ、九州まであと一時間くらい、もう少しだ!