まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

一龍飯店の肉まんは美味しい(^_^)

こんにちは、まっつんです。

ブログを見ていただきありがとうございます。


今日のお昼ごはんは、近くにある中華料理屋さん、「一龍飯店」という店で肉まんを食べました。


ここの肉まんは夫婦でお気に入りでよく買います。


肉まんのサイズも大きくて、野菜もたっぷりシャキシャキ、皮も厚くてボリュームあります。

味はけっこう甘いです。


おすすめです。

他にも角煮まんとあんまんもあります。
角煮まんも美味しいです!


北九州市付近に住まれている方は近いかもしれないので、一度是非食べてみてください♪
八幡西区三ケ森にあります。


ちょこっと写真載せます。
f:id:shinya-matsumura0418:20170409121438j:plain

f:id:shinya-matsumura0418:20170409121447j:plain


今回は以上です。

最後までお読み頂きありがとうございました!