まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。

まっつんの自己紹介 ~はてなブログ今週のお題~

こんにちは、まっつんです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回ははてなブログの今週のお題

「自己紹介」をしてみたいと思います。

 

 

私、まっつんですが、

福岡県に住む33歳の会社員です。

主な仕事はFA、いわゆる工場自動化設備の

電気設計~試運転までを一貫して行っています。

 

ブログは初めてまだ2ヶ月目の初心者です。

 

家族は妻と娘(1歳)の3人家族

 

身長173cm、体重57kg。

 

趣味はランニング、相撲観戦、

将棋、マンガ鑑賞(主にジャンプ)、

などです。

 

好きな音楽アーティストは

「ラルクアンシエル」です。

 

愛車はホンダの「N-BOX」

 

性格は慎重派(心配性?!)で、

お腹が弱くトイレによく行く(笑)

でも意外と社交的でおしゃべり!

 

 

まぁそんな男です。

いかがでしょうか?!

 

なんとなく私、まっつんのことが

分かって頂ければ幸いです。

 

これからブログをコツコツと

やっていきたいと思っているので

よろしければ読んでやってください!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!