まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言☆ご覧頂きありがとうございます♪どうぞごゆっくりご覧くださいませ!

まっつんの自己紹介 ~はてなブログ今週のお題~

こんにちは、まっつんです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回ははてなブログの今週のお題「自己紹介」をしてみたいと思います。

 

 

私、まっつんですが、九州に住む30代の会社員です。

f:id:shinya-matsumura0418:20180312203722j:plain

主な仕事はFA、いわゆる工場自動化設備の電気設計~試運転までを一貫して行っています。ですが、仕事をきっかけに体調を崩し、気分障害(双極性障害、躁うつ病)にて現在休職中です。

 

身長173cm、体重57.5kg。

 

家族は妻と娘(1歳)の3人家族

 

趣味は相撲観戦、将棋鑑賞、マンガ鑑賞(主にジャンプ)、音楽鑑賞、歌うこと(車などで)、スーパーファミコン、水泳などです。

  

好きな音楽はラルクアンシエル全般、星野源の「恋」、「SUN」、玉置浩二の「田園」、自律神経を整える音楽、アンパンマンの曲(笑)、、、等々です。

 

愛車はホンダの「N-BOX」

 

性格は慎重派(心配性?!)で、緊張・不安でお腹が弱くトイレによく行く(いわゆる過敏性腸症候群)。でも意外と社交的でおしゃべり!

 

ブログは始めて年目です。(2018年3月12日で丸1年になりました!)

 

 まぁそんな男です。

 

いかがでしょうか?!

 なんとなく私、まっつんのことが分かって頂ければ幸いです。これからブログをコツコツとやっていきたいと思っているのでよろしければ読んでやってください!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!