まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言。ご覧頂きありがとうございます。

今日は5km+流し2本。初心者ランニング情報。

こんにちは、まっつんです。
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
今回はランニングの話です。


今日のランニング情報は以下です。

時間:夕方4時より
場所:近くの川沿い
メニュー:5kmジョグ+ながし2本。
ペース:1km 5〜7分。

以下はランニングウォッチアプリの詳細結果です。

f:id:shinya-matsumura0418:20170430200137p:plain
距離+ペース


f:id:shinya-matsumura0418:20170430200321p:plain
心拍数


f:id:shinya-matsumura0418:20170430195607p:plain
心拍ゾーン



最初はアップを兼ねてゆ〜っくり入り、
少しずつペースアップし、最後に
1km 5分台に持っていくって感じです。


いや〜、しかしけっこうしんどかった(´゚д゚`)
というのも、昨日・一昨日と寝るのが
遅くなっちゃってたからです。


まぁ、ペースアップしたのと、外の気温が25℃近くあったからっていうのもあるかもしれませんね。


体力づくりのために、これからも1〜2週間に1回はランニングを続けていきたいと思います(>ω<)


〈あとがき〉
今日はかなり疲れました。
で、けっこうグッタリしてました。
その状態で調子に乗って晩御飯を食べすぎて
しまい、お腹を壊してしまいました(´・ω・`)

やっぱりそういうときは軽めに
しないとですね。


水分が不足してたのか?


次から気をつけよう!



さて、、、今回は以上です。

最後までお読み頂き、
ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。