まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。

それでも続けてりゃ・・・「何か」にはなんじゃねーかな by ボルト!

こんばんは、週間少年ジャンプ大好きなまっつんです。

ご覧頂きありがとうございます。

 

今回の目次

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週号はおもしろいもの盛りだくさん

 

いや~、今週号は色々面白すぎでした。

 

約束のネバーランド、

ワンピース、

ボルト (ナルト ネクスト ジェネレーションズ)

Dr.Stone

ロボレーザービーム

斉木楠雄のサイ難

等々

 

 

その中で、

「ボルト」の中の1シーンの、

主人公・ボルトのセリフが気に入りました♪

 

「ボルト」のセリフが気に入った

 

続けないと体はすぐに忘れちまう

続けてたっていつでもうまくいくとは

限らねェ

でもな

それでも続けてりゃ・・・

「何か」にはなんじゃねーかな

 

 

 

f:id:shinya-matsumura0418:20170510225759j:plain

f:id:shinya-matsumura0418:20170510230150j:plain

マンガ名:BORUTO

原作・監修:岸本斉史

漫画:池本幹雄

脚本:小太刀右京

 

 

 

自分もブログ初めて約2ヵ月です。

とりあえず今のところ、毎日続けています。

 

正直、ネタ切れみたいな感じで、

とりあえず日常を書く!

みたいなときもあります(笑)

 

 

それでもこのボルトが言うように

続けていくことで「何か」に

なれるかもしれません。

 

 

ということで、

もう暫くはブログを続けてみよう!

って思いました。

 

あ、あと、


書きたいことを書く!


ですね。

 

あとがき(日常のこと)

全然話は変わりますが、最近、家のマンションの

洗面所から水漏れしています。

(先日のブログにもちょろっと書いた件)

 

一昨日の夜は、とうとう換気扇からも水漏れ

 

さすがにこれには、穏やかな?自分も怒り心頭。

管理会社に24時間コールセンターがあるので

電話。しかし誰も出ず。

 

ってことで怒りのメールを

お問い合わせ窓口から送信。

ついでにこの間来た、担当者にもメール。

 

 

そして、次の日のお昼に電話。

 

 

上の階の人が忙しく、土曜日しか工事できない。

 

だったら、うちの応急処置をしてくれ。

ってことで簡易的ですが応急処置をしてもらいました。

 

と同時に、上の階の方に洗面所の使用を一時

中断してもらうことに合意してもらったとのこと。

 

その甲斐あり、昨日からは漏れていません。

 

 

しっかし、水漏れって緊急事態じゃないのかな。

こっちから煽らないとなかなか動いてくれない

ものですね、、、。

ちょっと勉強になりました。

 

 

さて、話変わって今日のこと。

 

今日は体が疲れていたのか、

晩御飯を頂いた後、すぐに腹痛、、、、

 

やっぱり疲れているときは軽めにした方が

いいのかな~~

 

晩御飯は美味しく頂いたんですがねぇ。

いつも美味しいご飯を作ってくれる妻には感謝です。

 

 

さて、あんまり日常のことをダラダラ書いても

仕方がないのでこのあたりで失礼します。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪♪