まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。

注意!忙しい方は見ないでください!

どうも、管理人のまっつんです。


今日は本当に、イライラの頂点に達しそうでした、、、

ただの愚痴なんで、基本スルーして下さい!



週明けの仕事だからか何か知らないけど、、、、



急に打ち合わせや見積もりを言ってこないでくれ!!!!!


見積もりを明日までだぁ、、、?

対話集会だぁ、、、、?


それに、


現場の業者さんからの問い合わせ、


今度仕事を頼む業者さんからの問い合わせ、


納めた設備のお客さんからの問い合わせ、


別件の仕事が延期になるからいつなら出来るか?いやいや、何回日程変更すれば気が済むんですかと。


そして、その他の業者さんの相手、、、




あ〜〜〜〜、もうイライラするっっっ!!!!



ほんっっっっとに、



なんやねんっっっ!!!!



こんなんで設計ができるかコノヤロー!!!




効率よくやるとか、そんなんでどうにかなる問題ではない!!
予期せぬことばかりだし、完全にキャパオーバーでしょ。


設計は基本的に業者さんに全部振らないと成りたないのに、何故か自分でしないといけないという矛盾。



まとめ役ならまとめ役、設計なら設計って役割分担をしっかりしないといい仕事はできないと思う。



そしてこうやって心も体も余裕がないようなときに怪我したりする。
とりあえず、安全には気をつけないといけませんね、、、




奥さんと子供へ、、、
イライラしててごめんなさい。



以上。