まっつんのひとり言

サラリーマン・まっつんの伝えたいこと。日々、思うことなどをお伝えしたいと思ってます!

福岡に住む30代会社員・まっつんのひとり言。マンガ・将棋・ランニングなど趣味の話題、書籍、日常の話題などを綴っています。ご覧いただけると幸いです!一児の父☆

北斗の拳・ケンシロウの服はどこで調達している?!(笑)

ほぉお〜

ふうぅ〜

ほあたぁ!!!


バリバリ!!

ビリビリ!!


今回も服はビリビリに破け去ってしまった!!


そして次回、、、



ちゃんとジャケットとシャツ着てる!


漫画内では核戦争後のご時世ですが、毎回どこで服を調達してるんでしょうね〜


毎回服を破くわけでもありませんがね(笑)



ここ一週間、北斗の拳を読みまくっていて、疑問に思ったので書いてみました。


服を破くシーンも好きですけどね〜!


とりあえず毎度毎度、敵がよく出てくるもんですな。今は、ラオウがケンシロウに倒されたところです。


今回は以上です。
最後までお読み頂きありがとうございました。
まっつんでした!
北斗の拳 1巻