まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言。ご覧頂きありがとうございます。

ロジャー・フェデラー強すぎる!ウィンブルドン2017準決勝。

ウィンブルドン2017、準決勝。

 

フェデラー

「フェデラー」の画像検索結果

 

VS

 

ベルディッヒ

f:id:shinya-matsumura0418:20170716170729p:plain

 

 

第3セットの第6ゲーム。

フェデラーのサービスゲーム。

 

15-40でベルディッヒブレイクポイントチャンス!(しかも2回)

 

これはさすがにフェデラーちょっとやばいか、、、、??って思いながら見てたんですが、ここからのフェデラーの芝の帝王ぶりが圧巻(笑)

 

 

 

パーン!!

「フェデラー サーブ」の画像検索結果

 

「ここで来ましたワイド読ませません、、、」

サービスエース

 

30-40

 

 

 

パーン!!

「フェデラー サーブ」の画像検索結果

 

「乗ってる乗ってる!センターラインに

 しっかり乗っています。回復デュース」

2連続サービスエース。

 

 

 

 

パーン!!

「フェデラー サーブ」の画像検索結果

 

 

「読んではいましたが対応できません、、、、」

 

センターへのサービスをベルディッヒが返すもアウト。

 

 

アドバンテージ、フェデラー

 

 

 

 

パーン!!

「フェデラー サービス」の画像検索結果

 

「これも乗ってる!」

 

またもやセンターへのサービスエース。

 

 

15-40から一気にひっくり返してキープ

「フェデラー サーブ」の画像検索結果

 

 

「いや、これは大きいですね。」

「これはベルディッヒに重く圧し掛かってきますね。そして何もできませんよね、あれだけのサーブが入ってくると、、、、」

 

 

 

本当、ひどいよ、、、、

「フレンチブルドッグ」の画像検索結果

 

と思いながら見てました。

 

強すぎる、、、そしてすごい集中力。思わず笑いが出るほどでした(笑)

 

ここから次のゲームをブレイクして、フェデラーが見事に決勝進出。さぁ、前人未到の8回目の優勝まであと1勝ですね。今晩が楽しみです!!