まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言。ご覧頂きありがとうございます。

お腹が弱いなぁ、過敏性腸症候群の緊張・不安型かな?と思った話

現在、仕事を休職中で日々、穏やかな日常を過ごせている。そんな今日、いつもとちょっと違う出来事があった(・o・)

それは、会社の産業医の先生からの連絡だった。


内容としては、

「体調はどうですか?」
「一度あってお話を伺いたい」

と言ったことでした。

そんななんてことない連絡でも自分の場合、


「なんだろう?」
「何か緊張するなぁ(*_*)」


って思ってしまい、お腹がぐるっと来ました(笑)
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんな些細なことですぐお腹がぐるっと来てトイレに行きたくなるなんて、、、(ノД`)シクシク


やっぱり自分って過敏性腸症候群や!!Σ(゚Д゚)
って改めて認識しました。今度、産業医の先生や心療内科に行ったときに、まだまだそれが治ってないみたいって相談してみたいと思います( •̀ㅁ•́;)


今回はただそれだけです(@_@)
しょうもない記事を最後までお読み頂きありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧