まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言。ご覧頂きありがとうございます。

奥さんと一緒にプール、従妹に会って楽しかったり。ここ最近のこと。

9/6水曜日。子供を母に預けて奥さんと一緒にプールへ

とりあえずめっちゃ楽しかった(≧∇≦)b。ただ、うちの奥さん疲れ知らずで泳ぐからスパルタ(笑)「そろそろ休憩で歩こうかな?」って言っても「何で〜?息継ぎの練習したら?!」と言われて却下Σ(゚Д゚)。とりあえず、言われたとおり泳ぎました。まぁ何だかんだ、奥さんと2人で遊ぶなんて久しぶりだったので楽しかったですね。奥さんも久しぶりに泳いで楽しかったようで、よかったです。


うちの母にも娘のレミちゃんの面倒を見てもらって感謝です(。>﹏<。)

木曜日9/7。上司と仕事の引き継ぎ。

木曜日は上司とガストにて仕事の引き継ぎ。これで自分の中で仕事で引っかかっていたものがなくなったかなという感じ。引き継ぎはスムーズに終わって、後は雑談。お土産もらったり、、、心配してくれていたり、後は任せろと言ってくれたりしてありがたかったです。今は色々と人が抜けたりして、大変みたいですね。とりあえず自分はあまり考えないようにします(^^ゞ


昼からは買い物にイオンに行ったかな?奥さんが新しい靴を買って喜んでてよかった(^_^)

金曜日9/8。若松の室内プール

いつも折尾の15mプールに行ってて「狭いな〜」って思ってました。横のレーンで歩いてる人たちの波もあるし、、、。ってことで他を探してみました。ちょっと遠いけど若松に25mの室内プールがあると分かりました。奥さんもどこかで買い物すると言って、ついてきてくれました(•ө•)♡


いや〜、広い!明るい!人が少ない!ʕ•̀ω•́ʔ✧って感じ。広々と泳げました。ただ、ここ最近の疲れからか、ちょっと早めにバテました(笑)またおじいちゃんとちょっと話したりもしました。とりあえず、次もここに来ようかな〜って思いました。まぁその辺りは奥さんとも相談しながらかな。デメリットは家から遠いってだけなんだけどなぁ(ノ´∀`*)

土曜日9/9。ゆっくりと休みました。

まぁタイトル通り、昼からはずっと昼寝してました(笑)最近、プールに行ったり上司とあったり、部屋でクロールの練習したりして疲れたかな?!水泳もやり過ぎは禁物!

日曜日9/10。従妹のマンションを訪問!

従妹ちぃちゃんのお宅訪問。娘のあかりちゃんも居て、うちのレミちゃんとよく遊んでくれました。とても楽しく過ごせました。ちぃちゃんとも色々話せて楽しかった\(^o^)/


その後は叔父さんの家にも行きました。叔父さんにはお祝い頂いたりしてたのに、なかなか会えなくて申し訳なく思っていたのでよかったです。お昼ごはんにラーメン屋に連れて行ってもらったりアイスを頂いたりしました。他にも何か頂いたり、、、感謝感謝です。あと、部屋については相変わらずテレビがでかい。

それから帰る間際になって、従弟のかっちゃんも彼女と共に来ました。久しぶりに会えてよかったです。


次の日にこの日のラーメンやアイスの影響??でお腹壊しちゃったのがちょっと残念でしたが、、、。次回はうどんかな?



さて、そんな感じの近況でした。最後までお読み頂きありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧