まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言。ご覧頂きありがとうございます。

おいおい直撃LIVEグッディ!豊田真由子議員の新音声データが放送できないだと?!

番組冒頭からめちゃくちゃアピールしまくって、やるぞやるぞ!音声流すぞ!と引っ張りまくっておいて、「関係者と協議して流せなくなりました」だと?!


流すなら流せよ!Σ(゚Д゚)流せないならアピールするなよ、、、。番組を見させる為の餌だったんじゃないのか?人参ぶら下げられて俺はまんまと番組見ちゃったぞ!!(笑)



元秘書と元後援会役員が居たからまだよかったものの、、、。というか、元後援会役員の方の話がめっちゃ参考にはなった。豊田真由子議員の悪いところもうま〜く指摘しつつ、ちょっとフォローもするという感じだった。この人達の話を聞いてたら、暴露した元秘書の方もあんまり仕事ができない人だったんじゃないのか?!ということも思ったりしました。仕事のできない、段取りの悪い人と一緒に仕事をするとイライラしてしまう気持ちは私もよく分かりますからね、、、( •̀ㅁ•́;)


さて、豊田真由子議員はまたピンクモンスターに戻って政治活動できるんでしょうか?!



まぁそれにしても暴言については、言った本人ではなく言われた方の受け取り方が重要だよな〜って改めて思いましたね(; ・`д・´)


言った方、やられた方はいつまでも覚えてます。自分だって上司から自分のことを「これ」なんて呼ばれてることも正直むかついてたり、業者の人への「ありがとう」と書いたメールを批判されたり、、、。人と一緒に仕事をするときは自分も気をつけようって思いました(・ัω・ั)



何か話がそれましたが、今回の直撃LIVEグッディさんよ、、、。新音声データめっちゃ楽しみにしてたんだぞ〜!!人参ぶら下げるのはやめてくれよ(笑)まぁ、元後援会役員の方の話が面白かったから良しとするけど、、、( ・ิϖ・ิ)



ではでは今回は以上です。ご覧頂きありがとうございました。