まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言。ご覧頂きありがとうございます。

フリーペーパーSUNDAYのナンプレ、めっちゃ難しいやんけ!(笑)

軽い気持ちでナンプレをやったら、難しすぎた!(怒)

先日、奥さんの実家でお義母さんにナンプレをやってみたら?」ってことでやってみた。このときはお義母さんが横から色々アドバイスくれまくり(笑)だったので、よく分からないまま終わった(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...。

 

で、今日。フリーペーパーのSUNDAYにナンプレが載っていたので気軽な気持ちでやってみた。それが、、、、めっちゃ難しかった!!全然埋まらんやんけ!

キィ―――(`皿´ ) ―――イイイイイ

 

下記がその問題です。

f:id:shinya-matsumura0418:20170921220747p:plain

ナンプレが得意な方には簡単なのかもしれません。ただ、自分は初心者なので苦戦しまくり。。。奥さんに途中助言もらったりしてやっととけましたが、、、。今回思ったのは、ナンプレってけっこうおもしろい、暇つぶしになる!でもけっこうイライラする!(←かなり?笑)まぁまた今度、暇があったら頭の体操と思ってやってみたいと思います。

 

さてさて、今回はただそれだけです(∵・ω・)サーセン。お読み頂きありがとうございました(о´∀`о)ノ