まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言☆ご覧頂きありがとうございます♪どうぞごゆっくりご覧くださいませ!

「丸山ワクチンの真実」ザ!世界仰天ニュースを見て、利権って怖いなと思った。

利権って本当に怖い。

患者のことを真剣に考えてくれている医師もいれば、自分の利益しか考えていない連中が多いってことだよな、、、

国も医者も信用できるのか?

この番組を見る限り、抗がん剤って結局は毒ってことだろ。そして、丸山ワクチンは副作用もなく生存率は上がる可能性がある。だったら丸山ワクチン使いたいよな。


現場のガン治療の医者や厚生労働省も丸山ワクチンに対する番組の質問に、なんとも言えない回答をしている。これにはやっぱり患者のことを考えているというより、上からの圧力とかそういうものがあるんだろうな。

番組を見る限り、丸山千里先生は患者第一の素晴らしい先生!

本当に素晴らしい先生だと思いました。そして、周りで支えてくれた奥さんや最後まで丸山ワクチンの認可を夢見て奔走してくれた人々、側で一緒に研究していた方々、応援してくれた患者さんたち、、、。そんな人達がいたから、何とか丸山ワクチンが使用できることになったんだろうな。それだけは良かったと言える。


ガンになったら丸山ワクチンも選択肢の1つとして考えておくのもあり!

今、ガン治療には手術・抗ガン剤・放射線の三大療法がある。と言っても、その他にも食事療法やら色々あるんでしょうけど。とにかく西洋医学ではその3つ。これに、丸山ワクチンという選択肢を加えるのは、患者にとっては、とても良いことではないのか?

やっぱり、患者自身も知識を持っておくのが重要なんだな〜って思いました。


つーか、丸山千里先生の息子さんが胃がんになって、丸山ワクチン併用して余命4ヶ月から10年経った今も生きてるらしいじゃねーか!(笑)これ完全に効いてるだろ!!

やっぱり効くときは効くんだな〜。本当、1つ勉強になった。

↓↓こういった本も出ているみたいです↓↓

今こそ丸山ワクチンを! 30数年の時を経て再びがん治療の最前線へ

今こそ丸山ワクチンを! 30数年の時を経て再びがん治療の最前線へ

最後に

ザ!世界仰天ニュース、いい番組作りますなぁ。こういう真実をたくさん世に広めて欲しいですな。そして、利権なんかに左右されない世の中になっていくと嬉しいなって思います。


いや〜、しかし、どこの会社でもそうだけど、自分のことしか考えてねーよーな輩がけっこう上に行ったりするんだよね。嫌になっちゃう(笑)

ちなみに丸山ワクチンって費用はいくらくらいなんだろう?いつか調べてみようかな。
それから、今回の記事の詳細はこちら↓↓
www.ntv.co.jp

あとは個人的にはPR。こんな記事も書いているのでよろしければのぞいてもらえれば幸いです!
【血糖値を測ってみました】
www.mattsun18.com

【管理人はこんな人物です】
www.mattsun18.com
ということで今回は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました!!