まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言☆ご覧頂きありがとうございます♪どうぞごゆっくりご覧くださいませ!

海の次は山。

昨日は海、そして今日は山。いや〜、立て続けに行きました。

昨日の海もそうですが、完全に直前の思いつきで行ってます。

海は前日に、今日の山は今朝の思いつき。

一言で言うなら、

「楽しかったけど寒かった!」

でした。

山を舐めてました(笑)。麓はジメジメして暑かったんですが、頂上に着くと、寒い寒いww。腹巻きとレッグウォーマーをリュックに常備してて少しだけ助かった、、、。ちなみに頂上にはケーブルカーで行きました。

娘ちゃんは初ケーブルカーに緊張気味。完全に固まってて、可愛かった(笑)

頂上では寒いながらも、買ったパンを親子3人で食べて、その後は頂上の草の上をウロウロしたりして楽しんで帰りました。


ちなみに帰りにちょっとしたトラブルが、、、。コインパーキングに1000円札を入れてお釣りが出ないというトラブル。これで渋滞してて20分位かかりました。最後はALSOKの人が手動でバーを開けて無料で出られました。まぁでも料金100円だけどね。

つーか最初の二台くらいはお釣り出なくても諦めて出ていったように見えたけど、、、


まぁそんなこんなだったんですが、昨日今日と楽しめました。子供も喜んでてよかった。

奥さんが咳のしすぎて肋骨が折れたかもしれないって言ってるのが唯一の不安要素!てかまだみんな風邪か完全に治らない(笑)