まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言☆ご覧頂きありがとうございます♪どうぞごゆっくりご覧くださいませ!

気分の波が下がり気味。ていうか夕方になると仕事めっちゃ疲れる。

夕方になると体がめっちゃダルいんだよな〜。仕事に復帰させてもらってからずっとそうなんだけど、こんなんじゃとてもじゃないけど残業はできっこないと思う。体が持たねぇ。


その辺りはきちんと上司に相談しよう。定時内なら何とか頑張れるし。


さて、最近な〜んか気分が下がり気味なんだよな〜。まぁこういう時もあるかな?やっぱり先週のお尻の手術を引きずってるかな〜。


こういうことで、自分は「生きるのめんどくせー」ってなっちゃうんだな。


この世に生まれてこなけりゃ何も感じることは無かったのにな。でもまぁ生まれちゃってるしなぁ。


こんなこと書くと、「せっかくの命を何だと思ってるんだ!」とか言われそうですけど。


でもそんなこと言ってたら、人間は色んな生命の命を奪って生きてるのにそれはいいのか?って気もするけど。


害虫駆除したり、肉食ったり魚食ったり、ハンティングしたり、まぁ色々やってるわな。


会社で仕事してるときはそんなこと考える暇がないから、実はずっと仕事してた方がいいかもしれないね。無理は禁物だけど。幸いなことに、良い人に恵まれてるからかもしれない。


帰ってきたら疲れて気が抜けるからかな〜。今度、病院で相談してみようかな。


いつも懸命に子育てや家事をしてくれてる奥さん、すくすく育ってる娘に申し訳ない気持ち。


でも今ちょっとだけ気分が上がってきた。