まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言☆ご覧頂きありがとうございます♪どうぞごゆっくりご覧くださいませ!

新システム覚えるの大変だけどオネーチャンが可愛いからオーケー!笑

いや〜、親会社にいきなり移籍して、新システムを覚えるのは大変だぜ!つーか正式に復帰してまだ半年で、その間もシステムの変更を覚えてきたばかりだったんだけどなぁ。まぁその辺りは仕方ない。


んで、今日も新システムの説明会をしてくれたんだけど、その説明をしてくれた御二方が優しい良い人で、何でも質問を受け入れてくれる感じだからいいんだよね。


これが上から目線で早く覚えろよ的な感じだと困っちゃうんだけど、分からなかったらいつでも聞いてって言ってくれるから、まぁ新システムもさほど怖くはないかな。やりながら覚えるっきゃーない。


つーか説明に来てたお二人のうち、一人は50代くらいのオジサン、もう一人は20代前半のオネーチャンで、しかも可愛い。マスクの下は見えないけど。

そのオネーチャンに質問するとしっかりした回答してくれるし、「分からなければまた聞いてください♥」なんて言われた日には、「また聞くぜ!!」ってなっちゃいます(笑)。


すみません、100%♥はついてませんが、ただの妄想です(笑)
あと質問したときに後ろに立って説明されたときは正直嬉しかったです(笑)自分ホント女性に弱いわ(笑)


まぁとりあえず、新システムはやりながら覚えていけばいーでしょ〜