まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言☆ご覧頂きありがとうございます♪どうぞごゆっくりご覧くださいませ!

子供には全力で向き合えば、全力で返してくれる。楽しくなるかどうかは自分次第。

ども!まっつんです。

昨日の夜は奥さんとの長時間の会合があった。そこで、自分の情けなさとか、奥さんの頑張りを痛感した次第です。ただ、お互いの気持ちを通じ合うことができたと思ってます。色々話して泣きそうにもなりました。


さて、昨日、今日と、娘に全力で向き合ったつもりです。たった2日。ホントにたったの2日なんだけど、2日目の夕方にはパパっ子になってくれた。自分の気持ちも変わってるし、娘のペースに合わせるようにしてみると、めちゃくちゃグズグズになる時間は少なかった。

寝る前とか、お腹空いたときとか、まだ遊びたいとか、そういう理由があるときだけ。それ以外はめっちゃ可愛くて、いい子。ホントに優しくてお茶目で賢くていい子に育ってると思った。


うちの奥さんすげえ。尊敬、、、、


今後も嫁・娘としっかりと向き合って、一日一日を頑張って過ごしていけばなんとかなるんじゃないか、楽しく過ごせるんじゃないかと思えた。

今後もあまり先を考えず、一日一日しっかり向き合って、明るく過ごしていけばいいなと思う。