まっつんのひとり言

まっつんのひとり言

九州に住む30代会社員・まっつんのひとり言☆ご覧頂きありがとうございます♪どうぞごゆっくりご覧くださいませ!

心療内科で言われたことは、これまで通りとりあえず上司に報告しとこう

報告辞めようかな〜なんて思ってたけど、とりあえず続けよう。まぁ、言われたことを報告しとくだけだしね。上司にも、


自分はまだ治療中


ってことを知っといて貰いたいしね。忘れられると困るから。


それと、、、


今の会社、というか部署?正直、変わりたいな〜って思う。だから、来年の2月くらいまで何も変わらないようなら、部署異動の希望を出してみたりするのもありだと思っている。


それから、今はお給料に加えて、社宅として補助も頂いている。それが40歳まである。つまり、あと4年かな?

それまでにお金を貯めて、新たな転職先を探すのもありかな〜って思ったりもしている。その頃には娘も小学生くらいになって、妻もパートとか出来るだろうし、そんなに給料高くなくてもやっていけると思う。


40歳からの新たなスタートも面白いかもな〜。大変だろうけど!それまでに認知行動療法をトレーニングしてストレス耐性を上げていくぞ〜。


あ、なんの話だっけ?とりあえず今後も上司に病院で言われた内容の報告しとこうってことだったな。